みなさまに残念なお知らせがあります。
昨年2010年9月18日にオープンした「どよう酒場」ですが、
仮暮らしをさせていただいている「豆太」さんが
今月いっぱいで閉店することになりました。

これにともない、「豆太」さんをお借りしての「どよう酒場」は
営業を続けることができなくなってしまいました。
今月の営業、15日、22日、29日の3回で、いったん「どよう酒場」も
閉店させていただきます。

始めたばかりの試みで、さぁこれから!という気持ちでしたので
非常に残念でなりませんが、こういう時代に飲食店をつづけていくことの
厳しさを実感しているゆえ、仕方のないことだと納得しております。

これまでに「どよう酒場」にいらしてくださったすべてのお客様。
本当にありがとうございました。
みなさまとの楽しい時間は私の大きな糧となりました。
心より感謝を申し上げます。

なにより「週に一度だけお店を貸してください」という
私のわがままを、快く引き受け、陰で支えてくださった
豆太のオーナーのYさんには、いちばん感謝しています。

私としては、どよう酒場を続けていきたいと思っております。
これから新たに、お店をお借りできる場所を探すつもりです。
みなさまにいいご報告をできるよう、心当たりをあたってみます。
また、みなさまのなかで心当たりがある方がいらっしゃったらご一報ください。

新宿御苑「豆太」 での営業はいったん終了となりますが、
残りの3回、精一杯、おいしい伊豆の旬の食べ物と美酒をご用意して
みなさまのご来店をお待ちしております。

私はこれでおしまいと思っていませんので、クローズにあたって
何か特別なことはしないつもりです。いつもどおりの「どよう酒場」で
お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのみなさまと「どよう酒場」を楽しみたいと思います。