昨日は天城の鹿肉ロースを赤ワインでじっくり煮込んだ
野趣あふれるジビエ祭りでした。
たくさんの方にご来店いただき、またまたありがとうございました!

御苑界隈にお住まいの方や近隣に職場がある方も
初めていらっしゃって 、閉店までにぎやかな月曜の「どよう酒場」でした。

明日から修善寺・中伊豆に食材さがしに出掛けてきます。
あまごという天城の川魚を求めて、それから猪肉や鹿肉の安定した仕入れ先、
質のいいものを探してきたいと思っています。
きっと紅葉も綺麗な時期。温泉はいって少し遊んできます〜。

そしてみなさんにお知らせがあります。

私は現在、フリーランスの書籍編集をおもな生業としているのですが、
出版社に在籍していた時代も長く、そのなかで培ってきた大切な人間関係があります。
何年も懇意にしていただいている著者の先生方も少なくありません。

そのうちの一人に、パーソナルトレーナーの中野ジェームズ修一さんがいます。
中野さんはクルム伊達公子選手や福原愛ちゃんなどのトップアスリートから
モデルや芸能人、政治家、経営者など幅広いクライアントを抱えている
日本一といっても間違いないくらい人気のトレーナーです。

わたしは中野さんの浮つかない理論的で確実に効果が上がるメソッドと、
なにより真摯に妥協せずに仕事に取り組む姿勢、そのお人柄に惹かれ、
これまでにいくつかの仕事をご一緒させていただきました。

その中野さんが、このたびテレビ東京系の「ソロモン流」の賢人として
ご出演することになりました。ポリシーとしてテレビ出演を断り続けていた彼が
なぜ今回出演することにしたのか、その想いについても語っていますが、
トレーナーとして自由自在に身体をデザインするその技術は必見と思います。

中野さんに「どよう酒場」のことをお知らせしていたのですが、
なんと、ソロモン流の番組のなかでご来店いただくことが実現しました。

1カ月ほど前、ナビゲーターの船越英一郎さんとともに中野さんがご来店され、
伊豆自慢の食材をつかったお料理を召し上がってくださいました。
その収録模様がちょこっとだけ今週日曜日に放送されます。

11月28日放送「ソロモン流」21:54~22:48
http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/

冷やかしに、ご覧いただければ幸いです。

その前日、27日は「どよう酒場」営業いたします!
修善寺の収穫をどよう酒場流にアレンジしてご提供したいと思います。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!