4/25(月)SAVE THE 東北ナイトのご案内

お久しぶりです。
どよう酒場店主の山田です。

第1章終了から約2カ月の充電期間をいただきました。
3.11を経験し、自分にも何かできることはないかと
ずっと考え続けてきました。

私の持ち場は、言葉と酒と肴。
この3つの武器をつかって、微力ながら東北の支援ができればと思い、
どよう酒場を復活したいという思いがむくむくと強くなっていました。

そんなときに、「うちのお店を使っていいよ」と
言ってくださるオーナーさんに出会いました。
なんと、以前お世話になった「豆太」さんのすぐそばの
バー「浮かぶ」さんです。

継続して営業できるかどうかはまだ未定ですが、
1夜限定で、どよう酒場を復活いたします。

4月25日(月) 18時〜お客様がお帰りになるまで
または酒とつまみがなくなるまで。

東北の銘酒をありったけ集めます。
被害にあった地域の食材をつかったお食事をご用意します。

あるだけ呑んで食べてください。

1人4000円飲み放題・お食事付き とさせていただきます。
売上げの一部は義援金として寄付させていただきます。

設備の関係でビールは缶ビールを1人1本まででお願いします。

お酒は飲めないんだけど・・・という方は
お食事代のみ(2000円)でご参加ください。

椅子は数客ご用意いたしますが、より多くの方に
東北応援酒を飲んでいただきたいので、立ち飲みスタイルにしたく
ご理解ご協力をお願いいたします。

本日よりご予約を承ります。
食材等の準備の関係で、
ご来店いただける方は、23日までにご一報いただけますでしょうか。
飲み放題、お食事付きなのに、せっかく来ていただいたお客様に
ご提供できるものが稀少、では申し訳ない。
たらふく呑んで、食べていただきたいと思っておりますゆえ、
ご理解ご協力をいただけると 嬉しく思います!

このサイトの予約フォームよりお願いいたします。

当日の情報は随時アップデートしていきますのでチェックしてくださいね。

一度、こちらのお店で営業してみて、自分が納得できるスタイルをつくることができたら
継続して、毎週月曜日に変更になりますが、どよう酒場を運営していきたいと思っております。

それではたくさんのみなさまの笑顔と乾杯できますように。

 

☆ ☆ ☆

Bar 浮かぶ
東京都新宿区
新宿1-30-12
ホワイトビルB1-A

電話:03-3350-8075
*地下で携帯電話がつながらないためお店の電話をご利用ください。

東京都新宿区新宿1丁目30−12


Posted on 2011/04/13

Comments (2)

後藤瞳 4月 19th, 2011 at 11:33 AM    

25日のどよう酒場、予約したいのですが、まだ大丈夫ですか??ちなみに2名です。

Yama 4月 19th, 2011 at 11:40 AM    

後藤さま。はじめまして。ご連絡ありがとうございます。2名様ご予約承ります。ご案内に書いたように、この日は立ち飲み営業となりますが大丈夫ですか?椅子も数席ご用意いたしますので、立ち疲れたら休んでいただいて、また復活飲み(笑)していただけるようなイメージをしています。それでよろしければ、ぜひぜひいらしてください!ちなみに何時頃になりますでしょうか?

Leave a reply

Name *

Mail *

Website