次回の営業は18日月曜日です

こんにちは。
秋のおしゃれが楽しくなってきましたね。
そろそろブーツを解禁しようかな、なんて季節です。

さて、どよう酒場、次回の営業日は18日月曜日になります。
18時〜24時の営業です。
16日(土)は営業しておりませんのでお気を付けください。

平日営業のどよう酒場。月曜だけどどよう酒場。
鯖のごま醤油漬けを炙った油揚げ、カブと合わせたものや、
砂肝のにんにくピリ辛、牛すじのトマト煮込み、
いりことくるみの酢びたし、 手には入ったらしめ鯖など、
より酒アテなバージョンでお届けします。

酒も、京成線沿線の愛すべき場末酒場リスペクト!
な気分で、キンミヤのボール(焼酎ハイボール)、梅割りなども。

もちろん日本酒、ワイン、自家製ドライジンジャーハイボール、
自家製サングリアなどもご用意いたしますよ〜。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。
どよう酒場でお仕事の疲れをさっぱり落として 、
明日の活力に! ファイト、一発!!!


Posted on 2010/10/14

Filed Under: Menu

Tags: ,

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website